[続報] 2019 年 3 月 28 日 当センターのサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
yshare2 の負荷が高い問題につきまして、 2019 年 2 月 22 日に実施した SHIROKANE 定期点検で緩和策を実施しております。
当センターのサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
2018 年 9 月の SHIROKANE 定期点検実施後から yshare2 の負荷が高い状態が続いております。本事象により、yshare2 にホームディレクトリが存在するユーザは SHIROKANE へのログインやファイルアクセスに時間がかかる場合があります。 現在、緩和策の準備を進めておりますので、改善まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
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